グランドピアノが弾けるカフェ

ある日のカフェ。午後7時半。ピアノを弾く一人の男性。ん?何かのライブ?いや違います。実は練習しているんです。仕事帰りの珈琲と音楽トークを楽しみにいらっしゃる常連様なんです。「今日は疲れたよ。気分転換にピアノ弾いていい?」「あ、どうぞ」「ワンコインでいいんだよね?」「はい、そうです」

当スタジオ1階は昼間はピアノスタジオとして使用していますが、夕方6時からはピアノカフェに変わります。一般客も入れますが普段はスタジオ利用者のための、あるいは音楽ファンの集いの場として利用されています。ピアノをはじめギター、ベース、ドラム、PA機器等も完備し、ライブスペースとしても利用出来ます。約千枚のレコード&CDコレクションによるBGMと珈琲を飲みながらのオーナーとの音楽トーク等音楽ファンにはうれしいカフェと言えましょう。土曜はピアノラウンジ、その他の日はステージを自由に使えるオープンステージ(OS)としてもご利用出来ます。写真のお客様は珈琲を飲んでOSを使ってピアノを楽しみ合計850円で清々しく帰られました。

カフェは水曜休店

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)