さわやかな季節。レッスン室もリニューアル!

若葉の輝きに満ちた季節となりました。

新しい生徒さんとの出会いもあり、レッスン室も模様替えで心機一転。

今までスタジオだった1階のお部屋が、かつて喫茶店だった頃を思い起こさせる、昭和の落ち着いた雰囲気になりました。
最近では、ずいぶん丸くなったと評判のマスターが、淹れたての美味しいコーヒーをごちそうしてくれるかもしれません。
どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね!

さわやかな季節。レッスン室もリニューアル!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)