カルロスT&エル・ラティーナ初お披露目

7月28日(土)第3回目のピアノラウンジがありました。

ショータイムのゲストは、リーダーカルロスさんが率いる『カルロスT&エル・ラティーナ』

昭和のムード歌謡を演奏しました。若めのお客様が多くて反応が心配だったのですが、みなさんとても楽しんでくれたようでした。日本の音楽文化・ムード歌謡をこれからも伝えていきたいと思います。

7月・いよいよビアガーデンシーズン

やっと梅雨も明けた感じですね。連日の猛暑は体にこたえます。

7月18日 湯野浜・華夕美さんのビアパーティーでバンド演奏をして来ました

今回のビアパーティーのために結成した、リーダーカルロスさんのプロデュースによるラテン系バンドで、場内は大盛り上がり!

今日は2日目。今夜も楽しいステージになるように頑張ります。

7月28日(土)には、【サタデーナイトピアノラウンジ】で、同じくラテン系歌謡バンド『カルロスT&エル・ラティーナ』が演奏します。

 

 

 

 

マリカビアガーデンライブ大盛況!

去る7月7日(土)鶴岡駅前マリカ広場で、駅前商店街主催のビアガーデンがありました。当スタジオでは、PAと音楽を担当しました。
色々なジャンルのグループに出ていただき、お客様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。
うちでは、3管のファンキージャズを演奏しました。
高校生2人が入ったバンドは若さがあって、私も気持ちが若くなった気がしました。

さあ、次は、『湯浜華夕美』に向けた練習に入ります!