大人の音楽コース ミニコンサート

去る6月24日(日)に大人の音楽コースのミニコンサートがありました。

ピアノ・ウクレレのソロ演奏やアンサンブル演奏、弾き語りなど、バラエティーに富んだプログラムで、あっという間の2時間でした。

ケーキとコーヒーで会話も弾み、親睦を深め合いました♪

次回は12月のクリスマスコンサートです!!

 

生ビールの季節到来!!

夏ですね!

今日はカルロスさんと一緒に、湯の浜ホテル『華夕美』さんで、ビアホールのバンドの打ち合わせをしてきました。

最高のお天気だったので、『道の駅しゃりん』まで足を延ばして、カルロスさんはだだちゃ豆アイスクリーム、私はつや姫アイスクリームを食べてきました。

歌声ラウンジ反省会♪

『ピソリーノ』にて、歌声ラウンジの反省会を行いました。

ピザとパスタを食べながらの話し合いは、食べるのに夢中になり、なかなか進みません。

今月26日(土)の2回目歌声ラウンジに向けて、実のある話し合いができました。

みなさんもぜひいらしてください。一緒に歌いましょう♪

今日は講習最終回!

風さわやかな過ごしやすい季節になりました。

今日はホームページ作成講習会の最終日です。
講師は、歌声ラウンジでお馴染みの千葉先生(オフィスアスカ)です!
おかげさまでこんなに素敵なホームページになりました。
みなさま、今後ともスタジオ175とオフィスアスカ(ITコンサルタント)と上野順子音楽教室をよろしくお願いいたします♪